MENU

身体に優しい「全粒粉の低糖・減塩パン」

IMG_4447

 

店主が体調を崩したことと、アレルギーをお持ちのお子さんからのご要望がきっかけでお作りすることに。

 

お店に出してみると、かなり、お客様の全粒粉に対する関心が高いことに驚きました!

”こういう、身体に良いパン、待っていたのよ!”とか、”今まで、コチラでは作っていなかったから、全粒粉のパンは、よそのパン屋さんで購入していたのよ。”などの反応をしてくださった方が何人もいらっしゃいました!

 

そして、一度食べていただいて、気に入っていただいてリピートしていただいている方、複数いらっしゃいます。

かなり驚きでしたし嬉しい限りです。

 

 

全粒粉のパンにはいいことがいっぱい!

 

モチモチ・プチプチ食感で美味しいんです!

 

是非一度、おためしください。

6山で1本。

3山で2分の1。

 

気に入ってくださっている方は複数本買いしてくださる方が多いので、是非、前日までにご予約いただけると有り難いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※季節よって最高のお品物をご提供させていただくために、ご提供時期によってはお写真と異なる場合がございます。

その他のメニューもご覧になりませんか?

(お休み中)クリスマスの伝統的焼菓子「シュトーレン」

キャベツたっぷり「コロッケドッグ」

四角いしっとり食パン「しっとり食パン(一斤)」

チーズとバター二種類の味を楽しめる「ハイジの朝食」

しっとりふんわり「ラウンド食パン(プレーン)一本」

自家製カスタードたっぷり「クリームぱん」

子どもに大人気「メロンぱん」

レーズンぎっしり「ラウンド食パン(レーズン)一本」

(季節限定)一度食べたらとまらない「チョコラスク」

シンプルで食べやすい「黒パン(ライ麦パン)」

(季節限定)ホワイトチョコが引き立て役「くるみと黒けしのデニッシュ」

シナモンとくるみが最高「ラウンド食パン(シナモン)一本」

二種類の玉ねぎとベーコンとチーズ「オニオンブレッド」

(秋限定)栗の粒つぶ入り栗あんと特製クリームギッシリ「栗あんぱん」

(1・2月限定)今年はほろほろ「濃厚チョコシュトーレン」

特製コーヒーあんと絶品とろ~りホワイトチョコベースのクリームがぎゅっ「コーヒーあんぱん」

5種類のフルーツとくるみタップリ「黒パンフルーツ(フルーツライ)」

(お休み中)中にはアーモンドプードルで作ったスポンジ「クイニーアマン」

そのままでパクパクいけちゃう「バターロール」

端まで三種のチーズたっぷり「チーズフランス」